ごみばこ

感情の吐露

学生気分

 

昨晩は同期の家に集まって御飯作って食べた

 

そのあと酒飲みながら映画見て

4時くらいまでダラダラ喋ってた

 

月曜日から都内各所とはいえ

みんなバラバラになっていくわけで

各々映画のふとした瞬間に現実に戻って不安な表情をしてる時があって

こういう感情って今しか味わえないんだろうなと思った

 

でもこうして一駅、二駅しか離れてない同期たちがいるから

土日はリフレッシュできるし、これからも頑張っていけると思う

 

久しぶりに学生気分に戻れた気がした休日だった

 

それにしても最上階の角部屋っていいなあ

ベランダから東京の夜景が見えるのはやっぱりいいと思う