ごみばこ

感情の吐露

2019-01-01から1年間の記事一覧

情緒

ここ数ヶ月、情緒は比較的安定していた。 ただ今このタイミングに限って情緒が変になっている。 将来のことを考えているからかもしれない。 自分は本当に結婚したいのか、このまま会社に居続けるのか、自分がしたいことは何なのか、何を求めていて何で満足で…

気づき

彼女と旅行に行ったのに喧嘩してしまった。 原因は全て自分にある。 あの時の言動、振る舞いは自分勝手で自己中だった。 相手が今どう思っているか、どういう感情なのか、それを察する事はできる。ただその察した先って結局自分の今までの経験から来る思い、…

違和感

今日出社したけどデスク座ってパソコン開けるまでは普通だった。 資料開いた瞬間、自分が今何をしないといけないのか、次にどんな資料を開く必要があるのか、どういった文字を打ち込む必要があるのかがわからなくなってしまった。 羅列されている英数字を見…

最後

ここ最近感情の振れ幅が大きい。 理由としては彼女との別れを感じているからだろう。 昨年10月に付き合い始めてこのまま幸せな日々を過ごし、結婚できると思っていた。 一方、年明け前から不安は募っていった。 激務な彼女、暇な自分。 働き方、生き方、とど…

気がつけば2019年

更新してなかった。連休明けで眠れず、ふと思い立ったので書く。 気がつけばもう2019年、あと3ヶ月もすれば社会人3年目。 中学、高校の3年目といえばもう最高学年。こんなに時間経つのって早かったかなと思う。大人になればなるほど本当にあっという間に時が…