上京スカイツリー

上京、そして、感情

シャレオツ

 

土曜日は地元から上京した友達と過ごした

 

沖縄好きだから代々木公園まで行って沖縄まつりとかなんとかいうフェスに行ってきた

写真撮ればよかったなあ

今度どこか行くときは載せるために写真何枚か撮っとこう

 

そのフェスで知らない人から話しかけられた

30から40代のおじさんだったし適当に受け流してたら連絡先交換しようとか言ってきた

 

いやこわいこわいこわい

その場で交換しちゃったけど即ブロックした

男が男に連絡先聞くってまあないよね

そっち系の人なのかな

 

ソーキそばと牛串とブルーシール食べたら沖縄満喫できちゃったから、原宿まで歩いて表参道も行った

 

元々スニーカー好きだからKICKS.LABとか行ってきた

写真あった

f:id:lamuchan:20170521212858j:image

 

今はお金ないからリーバイスでデニム買っただけなんだけど、お金に余裕ができたら楽しそうだな

 

夜は有楽町でなんかよくわかんない居酒屋で3人で飲んだ

やっぱ地元の友達は楽しいなあ

 

土日どっちかはやっぱ外出たほうがいいな

積極的に外に出て行こう

 

今週は同期と遊ぶ予定もあるし頑張っていこう